top of page

第二回目*色とかおりのヨガ終了♪


色とかおりのヨガ、第二回目も無事終了いたしました。 みなさまご参加くださいまして、誠にありがとうございました! 前回は千葉での開催で、今回は東京開催♪ 参加者さまも新規でお越しになられていた方が多く、 私たちも新しい出会いに感謝しております^^

第二回目ということもあり、 前回よりもパワーアップした内容でお送りさせていただきました♪ ヨガで心身ともに解きほぐされた後、 色彩の意味、アロマの意味、今回のセラピーを日常的に取り入れる方法など 豆知識も含めながらいろんなお話をさせていただきました。

今回も、ご自身にあった色から調合されたmimiyさん特製アロマカードをプレゼント☆ アロマカードの馬の絵はアーティストでもあるカラーセラピストの土肥麻里子作です。 また、ヨガ終了後にストレス暖和や、免疫力を高める作用のあるハーブティ『トゥルシー』をお配りしました。 トゥルシーの情報を載せておきますね♪↓↓↓

【トゥルシー】 万能のハーブともいわれています。 空気や土地を清めるともいわれ、土地の浄化もしてくれる優しい植物です。 <効能> 抗酸化作用による生活習慣病等の予防 冷え性 風邪症状の緩和 新陳代謝の向上 精神安定 ストレス緩和 免疫機能向上などなど♪ こちらのハーブティは、今回色とかおりのヨガに参加してくださいました 出張カフェ等をなさっている『teas cafe 旅とお茶』のケイコさんから取り寄せさせていただきました! teas cafe 旅とお茶Facebookpage タビトオチャ ブログ ハーブティやお茶のことで興味がございましたら、ぜひFacebookやブログをチェックしてみてくださいね♪ 次回は来年の春に開催予定です!! またどうぞ宜しくお願いします♪ ありがとうございます☆


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page