top of page

第一回目*色とかおりのヨガ 無事終了


第一回目 色とかおりのヨガ開催模様

ヨガ×カラーセラピー×アロマテラピーイベント、【色とかおりのヨガ】第一回目が終了いたしました! ご参加していただいたみなさま、誠にありがとうございました!! 会場はとても良い雰囲気の中、みなさま楽しまれているのが私達にも伝わり、 とても嬉しく思います^^*

第一回目 色とかおりのヨガ開催模様

ヨガでリラックス&リフレッシュしていただいた後、カラーセラピーとアロマテラピーの説明をさせていただきました。

カラーセラピーの冊子とアロマカード ☆ (カラーアートセラピストの土肥麻里子が描いた作品をアロマカードとして使用しています)

実はヨガのチャクラの位置と、カラーセラピー、アロマテラピーの性質(意味)は すべてというワードで繋がっています。 今回体験したことを、是非自宅でも実践してみてくださいね♪ またお会いできることを、楽しみにしております^^ ありがとうございました!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page